SCSKサービスウェアのグループ会社である、SCSKサービスリンクスの事業内容、取り組みを紹介します。
SCSKサービスリンクスについて
SCSKサービスリンクスの前身にあたる『アイネットサポート』は、安心と満足を創造する“コミュニケーション・プロバイダー”としてのコンタクトセンター運営を目指して2006年に設立されました。
その後、2023年4月よりSCSKサービスウェアのグループの一員となり、2025年7月に現在の「SCSKサービスリンクス」へと商号を変更いたしました。
事業内容
SCSKサービスリンクスの主な事業内容
- コンタクトセンター運営(カスタマーサポート/テクニカルサポート/テレセールス等)
- アウトソーシング受託、一般労働者派遣事業、有料職業紹介事業
- 代理店販売事業
SCSKサービスリンクスの理念
MISSION
「顧客に寄り添い、最適な顧客体験を実現する」
VISSION
「すべての人を笑顔に、そしてすべての人を元気にする」
私たちのミッションは、一人ひとりの顧客に真摯に向き合い、
顧客の本質的なニーズを理解し、期待に応えるために、顧客単位にカスタマイズされた最適なサービスを提供することです。
顧客との密接な関係を築き、満足度を高めることで、私たちはビジョンに向かって歩みを進めます。
私たちの努力と成果は、顧客からの感謝と満足の笑顔を生み出し、結果として従業員、その家族、そして社会全体の幸福を促進します。
SCSKサービスリンクスの魅力

数字で見るSCSKサービスリンクス
まとめ
今回は、SCSKサービスリンクスの事業内容や理念について紹介しました。
SCSKサービスリンクスではコールセンター未経験の方も多数活躍しています。
充実した研修制度や手厚いサポートのもと、未経験からでも安心してスタートすることが可能です。
オープンで風通しの良い職場環境で、多くのメンバーがステップアップを目指しています。
当社で新たな一歩を踏み出しませんか?
興味をお持ちの方は、ぜひ下記採用ページよりご応募ください。