SCSKサービスウェアで働く仲間のメディア

アイネットサポートについて|事業内容・魅力を紹介

SCSKサービスウェアのグループ会社である、アイネットサポートの事業内容、取り組みを紹介します。

アイネットサポートについて

アイネットサポートは、安心と満足を創造する“コミュニケーション・プロバイダー”としてのコンタクトセンター運営を目指し2006年に設立され、2023年4月からSCSKサービスウェアのグループの一員となりました。

事業内容

アイネットサポートの主な事業内容

  • コンタクトセンター運営(カスタマーサポート/テクニカルサポート/テレセールス等)
  • アウトソーシング受託、一般労働者派遣事業、有料職業紹介事業
  • 代理店販売事業 

アイネットサポートの理念

「期待を上回る顧客体験を通じ、全ての人を元気にする」

サービスを提供する生活者、取引先企業等あらゆるお客様との接点を通じ、当社の良質で満足度の高いサービスを体感していただき、従業員とその家族を含めたステークホルダーの成長に寄与し、全ての人や企業が元気になる社会に貢献していく。

アイネットサポートの魅力

数字で見るアイネットサポート

まとめ

今回は、アイネットサポートの事業内容や理念について紹介しました。

アイネットサポートではコールセンター未経験の方も多数活躍しています。充実した研修制度や手厚いサポートのもと、未経験からでも安心してスタートすることが可能です。
オープンで風通しの良い職場環境で、多くのメンバーがステップアップを目指しています。
当社で新たな一歩を踏み出しませんか?

興味をお持ちの方は、ぜひ下記採用ページよりご応募ください。

www.inet-support.co.jp