SCSKサービスウェアのグループ会社である、アイネットサポートの事業内容、取り組みを紹介します。
アイネットサポートについて
アイネットサポートは、安心と満足を創造する“コミュニケーション・プロバイダー”としてのコンタクトセンター運営を目指し2006年に設立され、2023年4月からSCSKサービスウェアのグループの一員となりました。
事業内容
アイネットサポートの主な事業内容
- コンタクトセンター運営(カスタマーサポート/テクニカルサポート/テレセールス等)
- アウトソーシング受託、一般労働者派遣事業、有料職業紹介事業
- 代理店販売事業
アイネットサポートの理念
「期待を上回る顧客体験を通じ、全ての人を元気にする」
サービスを提供する生活者、取引先企業等あらゆるお客様との接点を通じ、当社の良質で満足度の高いサービスを体感していただき、従業員とその家族を含めたステークホルダーの成長に寄与し、全ての人や企業が元気になる社会に貢献していく。
アイネットサポートの魅力
数字で見るアイネットサポート
まとめ
今回は、アイネットサポートの事業内容や理念について紹介しました。
アイネットサポートではコールセンター未経験の方も多数活躍しています。充実した研修制度や手厚いサポートのもと、未経験からでも安心してスタートすることが可能です。
オープンで風通しの良い職場環境で、多くのメンバーがステップアップを目指しています。
当社で新たな一歩を踏み出しませんか?
興味をお持ちの方は、ぜひ下記採用ページよりご応募ください。