SCSKサービスウェアで働く仲間のメディア

SCSKサービスウェア リファラル採用(友人紹介)について

SCSKサービスウェアの「リファラル採用(友人紹介)」

リファラル採用(友人紹介)の応募ページへ、ようこそ!

スタッフのご友人・ご家族の皆さんがスタッフからご紹介を受けることで、気軽にお仕事へ応募できるキッカケとなるよう当社ではリファラル採用(友人紹介)を設けております。

当社へ魅力を感じていただきましたら、【リファラル採用(友人紹介)に応募する】ボタンよりエントリーをお願いいたします。ご応募後の選考プロセスは、通常の採用選考と同様です。紹介スタッフが選考に関与することは基本的にありませんので、ご安心ください。

皆さまのご応募お待ちしております。

リファラル採用(友人紹介)のメリット

当社では年間約40名近くの方がリファラル採用(友人紹介)を活用し入社しています。

入社した方からはこんな声もたくさんあります。

  • 「職場の雰囲気を事前に聞くことができたので安心した」
  • 「実際の業務の概要を事前に知ることができ、入社後のギャップが少なかった」

通常の採用プロセスでは得られない情報を社員より聞いて頂くことで当社の魅力をご理解いただけると思います。

下記ボタンから今すぐ応募!

リファラル採用(友人紹介)に応募する

リファラル採用(友人紹介)に応募した後の流れ

応募
応募

「リファラル採用(友人紹介)に応募する」ボタンより、1分で完了!ご連絡先の氏名やメールアドレスなどをご入力ください。

選考のご案内
選考のご案内

リファラル採用(友人紹介)に応募完了後、順次メールまたはお電話にてお仕事をご紹介いたします。

選考スタート
選考スタート

書類選考通過後、面接を実施します。お仕事の詳細や気になる点など、面接担当へお気軽にご質問ください。

※拠点・案件によっては選考内容が異なる場合がございます。

友人と同じ会社で働きませんか?お気軽にご応募ください!

リファラル採用(友人紹介)に応募する

応募先拠点一覧

勤務希望の拠点を選んで応募!1分で応募OK

※応募確認後、採用担当よりご連絡いたします。

札幌 岩手 本社(豊洲) 新宿 多摩 横浜 名古屋 福井 大阪 島根 大分 福岡 北九州 沖縄