長年にわたる当社のアウトソーシング業務構築・コンタクトセンター運営経験によって培ったノウハウから、現時点で考えられる「最適な管理手法」を明らかにした、プロジェクトマネジメントの当社標準「SWC Management FrameWork」。「SWC Management FrameWork」は現場プロジェクトで発生するノウハウによってアップデートされ、時代の変化、顧客の変化に応じて進化を続けています。
当社では、「SWC Management FrameWork」を基軸としたプロジェクトマネジメント、従業員向けの教育の提供、また、経営層を巻き込んだ各種プロジェクトレビューサイクルを回し、全社的に品質向上に取り組んでいます。
教育
「SWC Management FrameWork」を基軸として、当社独自に開発した管理者教育(BMP/AMP)を従業員向けに提供しています。管理者教育の他にも、高度な顧客応対テクニックを身につけるための Communication Development Program や、その他ビジネス一般スキルから専門能力開発に関する教育を全従業員向けに提供しています。各種教育は、全社共通のラーニングマネジメントシステム(LMS)とオンライン会議システムを通じて提供されています。雇用形態に関わらず、全従業員が必要なときに必要な教育を受講可能になっており、従業員の自律的成長を促す環境を構築しています。
Communication Development Program
従来の電話応対教育に加え、ホスピタリティの重要性や、より高度な顧客応対を実践するためのテクニックを習得する教育プログラム
BMP(Beginner Management Program)
管理者としての心構えや役割毎に求められる知識を習得する教育プログラム
AMP(Advanced Management Program)
BMPシリーズを習得した知識を業務で活用するための、より具体的、実践的な教育プログラム
プロジェクトレビュー
適切なタイミングで以下のレビューを実行することで、安定したプロジェクトマネジメントを実現させ、全社的な品質向上に取り組んでいます。